NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

冷たーいの1日
DSCN0562.jpg
直前に砂利屋さんからのドタキャンで午前中にから急遽グループレッスン。
運んでくれるものと準備万端だったが、雨の日は無理と今日の砂撒きは中止。
こんな日に砂撒きするなんて思ってもいない様子。アジラーはするのですヨ

スコップ持参で゜集まってくれたメンバーさんには後日となり申し訳ない。
 でも転んでもただでは起きない我がメンバーさんたち、横殴りの雨の中、
またとない練習日和と暗くなるまで(朝から暗かった)やってました。

この赤土、山砂、海砂のブレンド砂のフィールドで雨中の練習は始めてやって見てオヤビンの感想。
滑らない、ぬかるまない、ラージが走っても掘れない。なかなか良いかも
今日はボダ仔が5頭と多かったが、レイキは一度も使わなかった。
ただ人は濡れて寒くて、雨か鼻ミジュか分らないと大変なアジ練でした。
風邪を引かないようにしてくださいマセ。
お疲れ様でした。


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する