NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

転倒防止の重石が効きすぎてハードルがバラバラに
3856_2.jpg
昨日続き今日もグループレッスン日。
12月は指導者付きのレッスンは昨日と今日だけ。

貴重な2日間がなんともはやの大荒れ模様。
きょうはきょうふう駄洒落を言ってる場合じゃない。
風速30メートルを記録したそうな。
お隣のMY駐車場の敷地に置いてあるハウスが風の煽りで横転したのを、よーちゃんと目撃
よーちゃん ・・・あっ飛ンダー
えっ!? なんか風景変わったけど何何々・・ 間違い捜し状態(アハ体験)のYUYU
どうも、強風警報が出ていた中でのアジ練をしていたみたいだ。
さすがの我がチームもハウスが飛ぶような時は、コンテナに避難していたが、
少し収まり掛けたときを見計らって、しっかりシーケンス練をするからすごい。
オヤビンに何回聞いたかな・・・練習する?
でも昨日も聞いてたかも。中止の言葉はオヤビンにはなかった
分った事。
アジ練に不向きは雨よりも風。
ハードルが壊れれば修理し、バーが落ちればクリアになり、
番号札が飛ばされて100m先まで拾いに走り、アジ以外の事で疲れてしまう。
普通のコース練では、番号札は使わないで脳トレでするが
シーケンスはハードル8台で15、6番つける。
千葉メンバーさん達が作ってくれたありがたい番号札。
どこまでだって追いかけて拾う作業付きのアジ練でした。
お疲れ様でした。


コメント

悪天候の中、本当にお疲れ様でした。

確かに風が一番厄介ですよね~!
ハードル壊れましたか!
軽さを重視したので、確かに弱いかも~
千葉のも短いねじを使ったものは新しくても壊れます。(るこちゃんウイング破壊)

番号札、文字が同化して見にくいのと(白文字を選択したこと自体間違いe-263
こっちはボキッと折れましたので早くも新調しました(笑)
フリーライド分は今週末に預けますね!(でもやっぱり風には弱いかもe-263e-263
2011/12/05(月) 22:11:09 | URL | ふくまま #Wd3nJgFU[ 編集]

ふくままさん
何が悔しくてあんな天候でやる-?!ですよ
あの風は普通じゃなかった。
どんな頑丈なハードルでも壊れたでしょう。
押さえるとエネルギーが溜り倒れさせないと壊れるv-359これも勉強です。
で紐で補給して使いました。
 番号札 有難うサン。
出来たら、フリーライドには、石製でお願いしたいです。v-411
よく海まで飛んで行かなかったと思うほど見事に飛びました。
みんなで拾いに行く姿を見て気の毒やら可笑しいやら、なかなか向かい風で戻って来れないんだもん。
楽しめましたv-388
2011/12/06(火) 11:09:22 | URL | YUYU #TluyS4YI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する