NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

海側から撮ったフィールド周辺
DSCN0573.jpg
風もなく、気温もまあまあとても良い天気に誘われてみんなでフィールドに。
つれの肉離れも1週間経ちリハビリが必要とお仕事です。
お隣のMY駐車場の敷地が草ボーボーなのだ
草刈機も流され、暇もないとブルで雑草をえぐりとってしまったが縁はそのまま。
ここに来て、今の敷地では年末、年始はしのげないと整備する事になった。
取りあえず、やまちゃんが草を刈って後、シホママと瓦礫を拾って100台のスペース確保
ブルでグチャグチャしなければ後200台は置けたのに。

キャタピラの跡と掘り起こされた瓦礫が危なくて犬も離せない。
フィールドも境の土や境界柱もなくなりシホママに話したら

境界線なんかどうでも好きなだけ使っていいよーだって
有りがたい様な、有り難くない様な
よそんちの土地と分ってて使えないよ。


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する