NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

仕事したって何したのさーわかんなーい
DSCN0577.jpg
これがダンプ3台をたった今均し終えたフィールド。
先週、お流れになってしまった砂が、急遽運び込まれた。
最初二台頼んでいたが、先日のお池発生に1台追加。
均してみれば、午前中の苦闘が見えないほど代わり映えなし。
3台も均すの大変で、午後からの自主練には響いたら申し訳ないと思っていたら
なんと、七人の力で終了
ご威労の意味のBBQもできて、午後からしっかり自主練も出来た。

 大きくなったゆずぽんも会えた。なんとNaNaと歩く姿がそっくり
DNAだわー。お顔はロンゲでないので似てないけど目も似てる。
NaNaのパパがゆずぽんのおじいちゃんだからね。
でもNaNaはうーして近づけさせない意地悪おばちゃん
マヤはゆずぽんの獲物になって追い回されてるへたれコギ
小さな子とも上手に遊べないうちの姫達でした。

そして、砂撒きしてくれたメンバーさんたちお疲れ様でした。
明日の朝がコワイ
コメント
ありがとうございました。
作業協力して下さいました皆様
お疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _)m

スコップ3個を車に積んだままにして
いつでも行えるようにしてましたが
お役に立てず申し訳ないです。

YUYUさん砂の追加、ありがたいです。

千葉から新たな番号札頂いて来ましたので
次回お持ちします!
2011/12/12(月) 09:22:39 | URL | ぴよママ #mQop/nM.[ 編集]

ぴよままさん
千葉練ご苦労様でした。
留守部スコップ隊も頑張りました。
先週と違い、作業も練習もしやすかったです。
七人の力すごいです。
みなさんのおかげでタイラ、タイラになりました。
でも、みなさん今日は筋肉痛v-393で動けないでいるかもです。
でもフィールドを見て、変化感じないかも知れませんよ。
2011/12/12(月) 15:32:47 | URL | YUYU #txnj9I6U[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する