NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

この練習の後に出来る痕跡
DSCN0589.jpg
ハードルを取り除くと綺麗なミステリーサークルが出現。
ハードル修理の為フィールドには四基だけ。
リティままのレッスンが入っていたので取りあえず二基だけ届けた。

相変わらず風が強く見事に土嚢がぶら下がってます。
リティままさん、ボタ仔2頭をレッスンなので大忙し。
ルナちゃん→リティちゃん→ルナちゃん→リティちゃん
ワンコは休憩入るがハンドラーは休み無し。
風邪気味なのに休憩もいれず、はなミジュ流しながらの2時間半
最後には2頭ともバーを一本も落とすことなく終了。はいよく出来ました
2頭引きの難しさを体験中のリティーままさん
DSCN0590.jpg
前の写真と違うところは1番のヒントはルナちゃんからリティちゃんに選手交代
どちらもバー落し無しの成功例。

大きく違うものが一点。今日のリテイママさんのレッスンはこれを体得する事
これの違いに気づく人は一流のハンドラーさんですね。
もちろん、リティママさんは分ってます・・・・ヨネ



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する