NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

やまちゃんのお仕事、時間がかかってマヤ大あくび?DSCN0584.jpg
ではないと思う。抜いた釘穴に爪楊枝を埋めて終了。
先日何気にグラグラ釘の抜けかけたものを撰んで持ち帰ってきた。
丁度半分の四基。
そういえば、最初に組み立て時、半分済んだ頃気づいたっけ。
支柱の前に付けるんだー
土台を逆に付けたハードルは壊れず、正しく付けた方がみんなアウトなの。
で、あえてウィング側に付けた。
支柱が出っ張って見栄えが悪いが仕方がない。
ハードルまでも正攻法ではダメな我がフィールド
いっそ風に倒された方が痛手をこうむらず、踏ん張った物が風にメキッと剥される。
何事も逆らわず風の吹くままにーーーうーん奥が深い


昨日につづき相違点は何?
DSCN0585.jpg
別に問題にするほどのネタでもないですが、
マヤの可愛い顔を見せたかっただけ(恥)

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する