NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

フィールド近くの忽然と残ったお社
DSCN0579.jpg
フィールドにハードルを届けながらふっと気づいて立ち寄った。
海抜1メートルあるかないかの所に有って木造でシンプルの作りなのに原型を留めた神社。
何もかも流されているのに松ノ木も元気に立ってる。
ここは海から300㍍地点でほとんど奇跡としか思えない。

ここから内陸に2キロほど行った所にこれよりさらにちっこいお社も残っている
目に見えないものの力が感じられる場所。
ここに逃げれば助かったのかなあー・・・今さら考えてもネ。
困ったときの神頼み ってあってもいいような気がしてきた。
メンバーさんたちに、競技会に行く前にお参りして行くように勧めようかな。
手ぶらではダメ、ちゃんとお賽銭あげてだよ
ご利益有りそうな神社でしょ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する