NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

昨日の平塚ではみんな天を仰いだはず。
DSCN0596.jpg
フィールドに向っていつも着陸コースで飛行機の下にもぐりこむようにして、走りすぎている。
海上から向ってくるのを真正面から待ち受けて今日は撮ってみた。
まだまだ高度は有るのだが、真上に来るとドキドキ
車輪はしっかり出てます。

ところで昨日のSTの結果。
報告はとても簡単なり。
早い話が全員仲良く惨敗なのサ
表彰台ゼロは今回を記念としたいものです。
幸い、今年最後の競技会だったので、来年は心機一転新たな気持ちで行きましょう。
とにかく、今年は色々な面で困難な事が多すぎた。
アジが出来るだけ良かったと思うしかない。
今度から競技会前には、目の前の神社にお参りしてから出掛けてくださいネ。
イワシの頭も信心からというでしょう
千葉のメンバーさんたちには、藁(ワラ)を届けようかな
すがりついたらいかんぜよ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する