NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

お留守番組1人と3匹
DSCN0608.jpg
ラムちゃん、すっかり馴染んでうちの仔になってます。
この気を逃さずやまちゃんにうち3頭OKだネと言って見る下心丸出し

この頃の日課は1日10000歩目標に散歩すること。
せっせと歩かないとこの目標は達成されない。
万歩計つけてただ歩くだけってほんとつまらない。
目的がなくただ歩くなんて、ながら人間のYUYUにはムリ

朝一ではつれの肉離れが治らず都合よく(?)ワンコの散歩担当になり2000歩確保
8000歩は近場の用事には極力車使用を止めるとか。
お買物もリュックを背負い2キロ先のスーパーまで出掛ける作戦に出た。
ところが車での買物の癖が取れず
ついつい、買いすぎて行きはヨイヨイ、帰りはコワイ(疲れること)
たまに買い過ぎて、お留守番の家人に車で来てもらったりしてる。
ルームウォーカーもこんな性格ではきっと続かなさそうだ。
運動不足をなんとか解消せねば危険信号が点灯中なんですよ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する