NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

みな様のおかげを持ちましてHP2周年でもあり、このブログも1周年を迎える事が出来ました。
rinanoakeome.jpg

NaNaを家族に迎えたのをきっかけに、リリーとNaNaの親戚さんからたくさんのネット友達が出来、オフ会友もできました。
2年前の今頃はビルダーにかじりつき、ファイルの転送にあくせくしていてネット友達から色々助けていただきました。
 世間はもうブログ社会になっていたのにね。そして一年前の暮れにこれまたネット友からアドバイスを受け、ブログを開設できました。
リリーとNaNaのおかげでたくさんのお友達と、アジリティーというDOGスポーツも経験できました。
 今年の私の願いです。
リリーの眼がこれ以上悪くならないように、元気でいてほしい。
NaNaがアジが楽しい~と感じてほしい。
やまちゃんは、芋畑で元気に働いてほしい。
YUYUはしっかり働き続ける事・・
そして、今年もネットのお友達のみなさんとお付き合い出来ますように
コメント

YUYUさん、こちらにもあけおめです!
そうだね、リリーちゃんの目…悪くならないように私もお祈りします。
NaNaちゃんはルカと一緒にがんばりましょう!ルカも最初はいやだったけど、とりあえず競技会ではハイテンションで気分はかなり盛り上がってるみたい。
がんばろね!v-91
2007/01/02(火) 18:13:46 | URL | yayoiko #fsaSAKYE[ 編集]

 yayoikoさん
こちらにもありがとうさんです。
ルカちゃん、競技会でやる気満々なんてうらやましいです。
 今年はyayoikoさん、遠征に忙しくなりそうですね。
NaNaの目標はあくまでも目標ですんで。
 なんか、他の人がいると我儘出るみたいです。
これじゃアトラクションだって無理ですヨンv-393
 とりあえず皆さんとは練習で楽しもうかしらね。
今年もお世話になります。<m(__)m>

2007/01/02(火) 22:50:51 | URL | YUYU #TluyS4YI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rinayuki.blog65.fc2.com/tb.php/90-23fda314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック