NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

ももちゃんに初めて合った日
DSC_0072.jpg
この頃はアジとは無縁で、ももちゃんとリリーは親戚のコギともということで
千葉から遊びに来たふくままさんとチーちゃん家。2005年の夏でした
 こうしてみると目が似てた。そしてナデナデ大好きで争う二人。
リリーとちがってももちゃんはいつも元気に吠えてたね。
リリーは一昨年の2月に、虹の橋を渡ってしまった。
そして、なくなるまで気丈なももちゃん、クリスマスイブの日、
お星さんになったと悲しいお知らせがふくままさんからメール。
いつかはと思っていましたが、あまりに突然でした。
ももちゃんの思い出はたくさん有ります。
ももちゃんが居なかったら、アジはやっていたかも知れないけど
ふくままさんともお友達になれなかったし、
NaNaとあまちゃんが親戚さんとも知らずいたはず。

リリーも、ももちゃんも逝ってしまったけど、たくさんのお友達を私たちに残してくれた事に
有難うをいっぱい言いたいです。
仙台のメンバーさんたちが今千葉でお世話に成れる事も、ももちゃんのおかげです。
ももちゃん、有難うね。
ふくままさん、ふくちゃん、るこちゃんとずーと一緒だよ。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する