NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

ゴトゴトなる音と美味しい臭いに舌ペロリ
DSCN0612.jpg
毛が入るから来ちゃダメーと言うもののこの状態。
振り払おうとする腕に顎のせ要求のNaNa
ポコポコ動くお餅にあわよくば舐めようとするマヤ

なぜか分りませんが、29日はお餅を突いてはダメらしい。
一升用なので、1日朝晩作っても二升だけ突いた。
これは、頼まれたものなので、今日は誰も食べれません。
我が家用は31日になる予定。

大掃除もなし、不幸続きで、神棚飾りもなし、リリー(明日誕生日)にお花を挙げて
これが、年越し準備の我が家。シンプル?いや全て省略ということで・・・・
つれの年末恒例の滑り納めもないようだし、いい話ないですね。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する