NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

小さいながらもフリーライドも走り納めです。
DSCN06172.jpg
一見するととても賑わってマス。
前に並んでいる車はお隣さんのMY駐車場のお客さん。
アジとはなんら関係のない車なので気にしないで下さい。
見ての通り、駐車場の中にフィールドがあるのですよ

今年最後のアジ練日。
午前中はポカポカ陽気で最高
午後に入り小雪も舞ったりして急激に寒くなったが、暗くなるまで
みなさん練習してました。
東北で年末に練習が出来るなんてアジラーにとって幸せかも。

YUYUは駐車場のお手伝いの合間にボタ仔5頭、コギ1頭の練習見学。
ちょっと前までコーギーランド化していたフィールドが
気づけはボーダーが走り回る牧場化してた
 フリーライドも一人前にアジリティー界の波に乗ってることを実感したこの1年です。

追記のおしらせ

年始のドット・アップ・アジコン1.2
こちら見てhttp://www.dogsports.co.jp/spodog/spodogfrap.htm
お世話役の小嶋さんは、Team FREE RIDEのオヤビンさんの゛おじまさん゛
世界大会出場の小嶋ユリヤさんのパパです。
当日受付OKなそうで、是非年明けの脳トレにご参加下さい。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する