NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

リリー15才の誕生日。生きていたらね。
DSC_0267.jpg
13才で私の元からバイバイしてしまった仔。
初めて飼った仔なので失敗ばかりでリリーに可哀想な事もいっぱいあった。
病気と縁のきりない仔で、私も病気なれしていたというか又元気になるものと信じて
心の準備はしてなかった。
なんか、リリーは死なないものと思っていて、亡くなるその時まで
治療して一週間分の薬や、療法食を受け取ってきてた。
ドクターからもかなり危険ですからねと言われていたのに。
3日前からは呼吸も荒く、苦しそうだったのに、治療を止めようとしなかった。
溶血性貧血と診断されたら諦めればよかった。

今でも、無駄にリリーを苦しめてしまったと後悔してる。
リリーから学んだ事はしっかりNaNaやマヤに生かしてるつもり。
これから迎えるNaNa達とのお別れの時はきっと後悔しない選択が出来そう
リリー有難うね。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する