NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

ドッグフィールドは31日から3日まで閉鎖です。
DSCN0618.jpg
オヤビンがくきざきスポーツ広場にお出掛けなので、フィールドは休業日続き。
MYさんに敷地を貸してあげてる都合で、1日と今日はお手伝い。

閉鎖中だから、フィールドの中に停めてもいいよとおおらかな気持ちで言ったら
タイヤが砂だらけになるから使えなーいとさ。
日ごろ駐車場のスペースが空いて居る時は使っていいよーと親切に言ってもらっているが、
こちらも砂利道は肉球痛めるからムリと気持ちだけ受け取ってる訳

こんな風に車が溢れるのは、年に4回あるかないか、いつもは無駄に広い空き地なので
ドッグランとして使えたら最高。

どう考えても、ドックランと駐車場は共存はあっても、共同使用は出来ないんだね。
共に残念な話です。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する