NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

年の初めのアジ練(4日の模様)
DSCN0623.jpg
狭ーいフィールドの有効活用術
アリスちゃんの走りにも動じないキラ君
躾にも燃えるぴよままさん。まもなく1才半。良い仔に育ってます。
この調子だと2足の草鞋を履かせるのかな?

今日は誰も居ないフィールドにお出掛け。
ブラックトンネルを業者の方が引き取って行った。
どうも、今回のトンネルは色々不都合が合って、オヤビンご立腹
交換を主張したが、製作元次第とかで取りあえず回収。
新しい物が来るのか、何時頃になるのかさっぱり要領得ない。
なんの保証もなく持ち帰られてしまった。
うちのフィールドは練習にはプラトンは欠かせない。
これにもオヤビンこだわりが有るらしい。
同じ長さの物の代替品を強く希望したがこれも確約取れず。
メンバーさん達、しばらくはプラトン有りませんからネ。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する