NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

親戚さん達なのに距離が縮まらない3ワンデシュ
DSCN0648.jpg
距離ばかりでなく視線もバラバラ。何よりきちんと出来ないのが1番の年頭のNaNa
仔犬のゆずぽんにもウーだもんね

今日のアヴちゃんのレッスンは昨日と同じメニューのはず。
ところが走り初めと終りのアブちゃんの態度に直ぐにオヤビンのダメジャンが飛んだ。
前半と後半の間に急遽 フセッが入った。
オヤビンの指導は、人が楽してはイカンの精神なのでワンコの2倍は動く。
一緒に走って、一緒に戻っての繰り返し、フセッ担当のママさんも行ったり来たり。強風の中ご苦労さま。
デモ犬を努めるのは引退したぴよちゃん。
若いものにはまだまだ負けませーんの走り・・・お疲れでした。

フセツの時間だけお休みできたパパさんです、
帰る頃には脚がフッラフッラ、千葉まで運転持つかしらとマジで心配しましたよ。
2日間のレッスンで別犬になったアヴちゃん、エルぱぱさん、継続は力なり ガンバ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する