NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

お月さんが出たよ
IMG_8611.jpg
三連休の最終日は、疾風、ジョー キラの黒仔3頭で、ありったけのハードルを使い、
中抜け、回しこみオンパレードコース練。
お日様こそ出なかったが、風も無く穏やかな日で走れば汗ばむほどのアジ日和

お昼は、器具が外に出ているのを良い事にコンテナ内で白菜のみのお鍋を食す(だしは昨日の方がご存知のはず)

後片付けする頃は大きなお月さんが出る時刻。
まばらな松ノ木の間から顔を見せ、風船が上がるようにフワーと登った。
けっこう早く登るのね 、なんて見ていて
3本の松ノ木の頭がすっぽり入っていた景色は撮りそこねた。
デジカメでも撮ったが、松ノ木が映らず、意味のない写真しか撮れず
結局、イチデジ使用のyayoikoさんから頂き。
お月さんはともかく、こんな景色を載せるとナイターアジ練したのかな?
と思われる事間違いない
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する