NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

この仔達の共通点は1度は捨てられた仔達
CIMG1060.jpg
リボンちゃん 1月10日16才で亡くなった。
マヤをレスキューして間もない頃、やまちゃんの妹さんたちとお花見に出掛けた時の写真
りぼんとライは県の保護センターから譲渡され、さくらは捨てられ放浪していた仔を
妹さんが保護し飼う事になったワン仔。
どの仔も性格が良い仔達。その中でもりぼんはだんとつお利口さんだった。

ユミままが1人ッ子はわがままに育つからと3ヶ月のりぼんを引き取った。
真っ白な可愛い仔だった。
とんな仔とも仲良く遊べて、年下の仔にはきっちりルールを教えたり
片方の縄を口で咥えてイクミちゃんの縄跳びに付き合ったり
いっぱいいっぱい家族を愛してくれたりぼん
うちのこ達も、りぼんちゃん来るよというと出窓に走って今か今かと待ってたもんね。
最後の日はたまたまユミままはお仕事がお休みで朝から抱っこされて、
夕方息を引き取ったそうだ。
りぼんちゃん、みんなを幸せにしてくれて有難うね。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する