NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

シャツターチャンスはハードルを飛び降りた頃
DSCN0635.jpg
アヴちゃん速くなって、トンネルに吸い込まれる寸前のやっとシャツターが切れた。
ウエストがくびれてコギには見えない。しっぽがあるから狐かな?

11日は震災10ヶ月だった。
ニュースでもローカル放送局で取り上げる程度になってきた。
新年になったらとたんに地元局すら2時26分時速報も出さなくなってた。
こんなふうに日々震災、津波が忘れられて行く。

個々の生活を見れば、震災前と変わらないのは、フィールドとMY駐車場だけ
瓦礫が片付けられただけで、あの日から時が止まったようだ。
この風景が変わるのは何時の事だろう。
それまで、フィールドが存続してるのかしてないのか
無責任のようだがYUYUにもさっぱりわかりませーん
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する