NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

一応完成です。
DSC_3757.jpg

綺麗でしょう
年末、年始はこれを作ってました。なんか分りますか?
こぎっち用ネックレスです。いろんなお友達のコギッチを思い浮かべながら配色、長さを考えて作りました。
周囲の白のパールだけは同じ、これは毛切れを起こさないように丸みのあるものでないとダメなんです。
トライコギちゃんはゴールド系が合いそうです。
ヘッドは好きなものに換えられる様にしています。本当は名札が付けられればいいかなあーと思って作った物です。
 家にいる時、お泊りに行った時の室内用とかに使えると思います。
ただ気にして、噛み切ってしまうワンちゃんもいるので慣れるまで見守りが必要です。
 なので長さがとても重要なんです。口を入れられる用では長すぎるし、止め具無しなので頭が通らないと短いし、よってまーだ未完成なんです。後飼い主さんの趣味に長さが合うといいんだけどね。
コメント
綺麗~~!!
こんなに素敵なネックレス、ワンちゃんより飼い主さんが大喜びして下さると思います。
色も綺麗だし、大変だったと思いますが、喜んで貰えると思うと作りがいもありますねw
出来上がり楽しみにしています。
私不器用だから羨ましい~~!!
今年もよろしくお願いします。
2007/01/08(月) 18:45:24 | URL | こむぎ #YH.l46Sc[ 編集]

こむぎさん
こちらこそ今年も協力しあって行けたらと思っています。よろしくです。
 このネックレス、手先の運動にいいんですよね。一種のボケ防止になるかもですv-411
こむぎさんの方が断然器用ですよv-425
ちぃちゃんのお洋服上手に作られてましたよね。それから比べたらただ紐に通していくだけですもの一日に③本作れますよv-389
 今、こげぱぱさんが、成人式の会場で日バサミ持って立ってるの写ってたよ、会場整備係りでもしてたのかしらね。先日も元気してるって言ってましたv-410。幸せになってるよ こむぎさんe-319
2007/01/08(月) 21:22:35 | URL | YUYU #TluyS4YI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rinayuki.blog65.fc2.com/tb.php/92-38edcdc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック