NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

つれのお腹に乗って気分不良に付き合ってマシュDSCN0733.jpg
服薬後(薬を飲んだだけで重症化するらしい)
休んでいたらワタシもーとお付き合いしているマヤ。
これが却ってウッとなってつらいとさ!つれは

で今日のYUYUは病院デー
朝8時半に○科で薬予約をして、隣の△科で受診を受け、又戻って処方箋と保険証を受け取り
又△科に戻って保険証を提出し、処方箋を受け取り
○科と△科のお薬を受け取って帰宅この間1時間。
とても効率が良い
月初めでどこでも保険証の提示が必要だったのが誤算かな。
でも、薬局が一緒は楽々マーク
午後からは先週の検診結果の為の受診
これも予約制なので1時間もしないで帰ってこれた。
勿論、今年も異常なしオールナッシングでも、4ヵ月毎は変わりなかった。
1年ごとに1ヵ月延びると勝手に計算していてこれまた誤算。
後、2年過ぎたらご放免だって。
2年なんて直ぐ経つのさサッサ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する