NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

今日も朝散歩なしだよー
DSCN07472.jpg
さぼり癖?
最低気温-7℃、はいいがツルツルそう
フィールドに行く予定でも有るので、後でねぇーってことにした。
結局、NaNaはフィールドで遊ばせたが、足が冷たいのか、吠えて帰ろうとすがりつき
作業の邪魔で車に撤収。
マヤはやまちゃんとさくらチャン家にご訪問。全然運動はなしでしょう
やっぱり、朝一で散歩しようね。

で、フィールドの作業って何?
積雪五cmでフワーと凍土に乗っかっている感じ。風で吹き飛ばしてくれたらいいのに。
日曜日に自主練が入っているし、これからは雪の予報もないので除雪です。
日ごろ狭いと思っているフィールド。
今日だけはやけに広く感じて五分の一ぐらい雪残った。
もう少しというところで腕に力が入らず止めた
午後には黒い地面が見えていたので、日曜日までは解けるでしょう。
これから雪が降らなければの話ですけど。
どうか降りません様に
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する