NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

まったり雨見学。仲良しさんかな?!マヤ後ろ足忘れてないか?
DSCN0773.jpg
日曜日は-7℃とか記録していたのに今日は一転気温7℃。これでは雨になるわー
長靴、傘、姫達にはレインコートと泥よけエプロンで朝散歩。
結構雨も強く、ラブちゃんの姿もなかった。

そういえば修理に出してたブラックトンネル、今日届く予定だった。
午後ののレッスンはおそらく中止。アジ機具屋さんの電話に木曜日にしてーと変更
丁度1ヵ月、プラトンなしでやっていたのに今頃気づいた。
カラートン一本でも練習出来てたし、なきゃないでいいみたい。
自分が走らないからって正直だ。
うちのメンバーさん仔でカラートンはいいが、プラトンダメって仔いないんだけど・・・
逆にギンギラギンのド派手のカラートンにやられちまったという仔はいたな
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する