NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

延びに延びてたマヤのシャンプー
DSCN0770.jpg
昨日の散歩で究極の汚れワンコになったマヤ。
もう限界とワシャワシャ洗いました。
なかなか泡も立たないなんて、相当汚れてたって事。
そのうちそのうちと延ばしてた。
途中腰が痛くて正座になったり、ぺたっと座ったりつらかった
洗い終わればとても楽な仔、ドライヤーの時はへそ天OK
そういえば、ウィリーママさんからカットしてもらうのにへそ天で困らせてたっけ
へそ天コーギーのカットなんかした事ないし、他の仔には使えない技だから役たたなーいって
そりゃーそうだ。
結果、モフモフUPで太っちょになったマヤ
みんな毛のせいですよ。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する