NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

残念ながらうちの姫達用では有りません
DSCN0775.jpg
プラトンが届いた時、丁度リティままさんのレッスン中。
プラトンは即お持ち帰りと早かった。が
ルナ、レオっち用に車に合ったバリケンがほしいそうだ。
なんせボタ仔3頭飼いで後2頭ぐらい飼っちゃおうかなーとつぶやくママサン
アジ機具製作のJAMさん、バリケンのオーダーもOKと来たので早速見積もりです。

アルミ製、折りたたみ、2個並べられて、ボーダーが座れ、伏せが出来て、二段積みも出来て
マズルが入らない格子で、軽く・・・エトセトラー
はい!!何でも叶えます、なんせオーダーですから
夢のバリケンが現実になるのでしょうか?
ママー3個いや2個でいいからー注文してエー

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する