NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

NaNaが上にいるなんてチョー珍しい
DSCN0762.jpg
意識してNaNaとスキンシップの結果、やっと此処までになった
お腹にのせるなんて、躾から言ったら何やってんのー
良くないことは百も承知。
でも、NaNaのストレス解消にはこれしかない!!
マヤはYUYUの上狙いなので、ちょびっと不満。日中は
1日家に居ると、NaNaとマヤを交互に抱っこするので腕がだるい。

アジってた時は、NaNaとの時間は確保出来たが、アジ休止に入ってからは
サービスさっぱりしてなかったような気がする。
一時よくなっていた齧り虫も11月頃復活
今年にはいってからは衿カラーを着けっ放し。
1人が好きなようで実は寂しがりなのかも。
少し抱っこも慣れてきて、逃げなくなって来た。
カラー外せるといいけどね。


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する