NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

この雪を見たら散歩は省略でしょう
DSCN07922.jpg
朝起きたらフワッフワッの雪がてんこ盛り。まだ振ってるしで朝散歩はなし。
おっ?i庭にタヌコーが一匹出現
DSCN0786.jpg
10時ごろには道路の雪はすっかり融けちゃった。
お昼過ぎ、NaNaだけつれて散歩する事に。
マヤは又前足の爪の減りが際どくなっているので一回抜くことにした。
NaNaとだけの散歩は1年ぶりかも。
途中ボダ仔と鉢合わせになったら、飛びつくNaNa.
これは如何でしょう
そこから、オビのスイッチが入り、脚側歩行を徹底して歩いたら
あーら良く出来るじゃないですか。
角、角で3回ほどボダ仔と交差するも
ハンドラーのやる気のオーラを感じ取ったのか、吠えもせずやれば出来るNaNaでした。
まあー云々2頭引きでは・・
1頭ずつ散歩しようかなーちょぴと考えた
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する