NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

 職場の後輩の結婚式に参列してきました。
DSC_3985.jpg

 新年早々、おめでたい事に結婚式にお呼ばれされました。
結婚式に出席なんて何年ぶりかしらね。
彼女とは一緒に赴任した仲で三年になります。研修中に知り合っての2人なので彼とは同業です。当然共働きになるからでしょうか、おっぴさんもいる大家族に嫁ぐ彼女は偉いです。その80才になるおっぴさんが誰よりも彼女を気に入ってくれたというからわからんもんです。
 11時から2時半までの披露宴でおいしい物をいっぱい食べ続け夕食はいらんぜよになってます。
なんと都合よく、やまちゃんはスキークラブの新年会でお泊りなのだ。
りなたちは、久しぶりに2人だけのお留守番でした。絨毯に胃液の嘔吐の後があったがリリーかNaNaかどっちなのか分らないです。以前は空腹になるとNaNaが吐いてたけど、此の頃リリーも吐くようになっているのです。お昼におやつがもらえないと吐くみたいなので病気ではないので心配はしていませんが家の仔だけなのかしらね、こんなこと。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rinayuki.blog65.fc2.com/tb.php/94-b29f19c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック