NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

土日の競技会に向けて最終チェック
DSCN0801.jpg
昨日と明日の天気を考えると最終の自主練は
今日しかないとリテイママさんがフィールド1人頑張ってマス。
リティちゃんは最初逃亡を恐れロングリード着きでやってたが面倒クサッとノーリードでやったら
あらっーちゃんとトンズラせず、ばっちりやれてた。

そしてルナちゃんのスラ
DSCN0796.jpg
もちろん今日もいい仔だよー
フィールドの状態も良く、風もなく日差しもあって最高のアジ日でした。
競技会にはいい感じで臨めそう。リテイままさんガンバ

大阪2Dayの結果fFREE RIDEのブログのこちら
ぴよままさんの頑張りがキラリと光ります




コメント
お世話様でした
昨日はお世話様でした
いい天気のもとでの練習でラッキーでした
一日ずれたら雨降りでオジャンになるところでした
思いがけずリティも脱走せず久しぶりに
ちゃんと走ってくれました
大会もきっとこんなふうに走ってくれるはず
と信じてみることにしましょう(笑
仙台組もいい結果が出せるよう頑張ってきますね
2012/02/23(木) 23:44:34 | URL | リティママです #-[ 編集]

リティままさん
最後の調整ばっちりでヨカッタね。
リティちゃんママの言う事聞いてちゃんと走っていたし。お家での躾が効いたのでしょう。
゛継続はちからなり゛根競べです。
あのときのNaNaのキャン・・は静電気が犯人かもよ。
競技会、頑張ってCR取ってね。応援してますよ。v-410
2012/02/24(金) 19:27:52 | URL | YUYU #TluyS4YI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する