NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

今日はNaNaの9才の誕生日のはずが

DSCN0804.jpg
イチゴ九個とヨーグルトをトッピング。
実は日曜日からNaNa元気がない。
左前足を時々浮かせているので痛めたのかなー
でも、食欲正常、ちっこ正常だし・・・
様子見していたが、良くならず、何より心配なのはNaNaの気持ち
やたら怯えて、ちょっと触ると悲鳴を挙げるし、2階に直ぐ逃げ込むんでみんなと居たがらない。
意を決して受診した。
結果、何枚もレントゲンを撮って診たがどっこも異状なし。
取りあえず痛み止め5日分処方された。
マヤも一時、トラウマで夜鳴きした後、1日半固まっていたことも合ったっけ。
今回はマヤに怯えるのでNaNaが下位になったかな
とても寂しい表情もしてるし自信喪失感が背中に漂ってる。
病気知らずで元気印のNaNaだったのに、
よりによって9才の誕生日がこんな形で迎えるなんて
こちらが食欲落ちてマス。




コメント

NaNaちゃん お誕生日おめでとう
トッピングのいちごとヨーグルトは
おいしかったかな??
早く元気いっぱいの笑ったお顔になりますよ~に
YUYUさんも元気出してね
ちゃ~んと食べなきゃダメですよ~
とりあえず異常なしでまずはよかったです
解決策早く見つかるといいんだけど。。。

2012/02/24(金) 20:34:02 | URL | リティママ #-[ 編集]

NaNaちゃんお誕生日おめでと~!
病院行ったし、美味しいもの食べれてるし、ちょっと充電したら元気になるはず
あまるもシニアなお年頃だけに、色々気になることも出てきました
でも元気に楽しく過ごせるように、笑顔で頑張ってます^^

9歳も素敵な一年になりますように

2012/02/25(土) 20:05:26 | URL | chima #qNuIxNuA[ 編集]

リティままさん
NaNaへのおめでとう、有難う。
おかげさまで、元気になって来ました。
お年ですからこれからは色々出てきても仕方ないです。

 競技会リティちゃんAGCRおめでとうv-315
頑張り屋のリティままさんにご褒美が出たんだよ
いつでも練習付き合うから、遠慮しないで誘ってくださいマセ。
2012/02/27(月) 14:38:56 | URL | YUYU #TluyS4YI[ 編集]

chimaさん
9才一番乗りのNaNaにおめでとうを有難うございます。
今まで元気な仔だし、原因が分からないしこちらが凹んでしまいました。
 こんなに成っても食欲落とさないところがコーギーらしい。
少し走ったりしてるので徐々に良くなってるようです。

おーちゃん、3度昇格おめでとう。
たっちゃんその前に煙吸うの止めたとか・
3度になるの待てなかったんだねv-411
2012/02/27(月) 14:53:21 | URL | YUYU #TluyS4YI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する