NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

初クリーンの京極ちゃん(?)かな
123647345.jpg
今日はみなさん頑張ったようで、ほどほどの結果が出たようだ。
昨日は寒かった模様。上から降らないだけコンデションは良かったのでしょう。
クリーンランは少なかったのに、その割には表彰台に上がっていたメンバーさん
CRが少なく、タイムアタック掛けておリボンゲットしたかな?
頂ける物は何でも
びよまま&煌君今日も表彰台に上がり、早くも2度昇格。
先日の大阪でデビューしたばっかりなのにすごい
そして、リティぼっちゃんと京極ちゃんAG初クリーン
そして、オレオ君やっと3度昇格、涙の乾杯ダー
皆様お疲れ様でした。


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する