NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

ママは飛行機でどこかへ遊びにお出掛けー
DSCN0827.jpg
チケット取れたからと急にお泊りになってしまったラー吉君。
昨日からのお預かりで木曜日に暖かい国から帰って来る予定。
2才の男の仔だけあって、元気元気パワフルフルフルフル
飛び跳ねるは、駆け回るは、マーキング、甘噛みし放題。
二度目のお泊りでも、なかなかラー吉君のペースがつかめず昨日は様子見。
今朝の散歩から躾け開始。
分りましたヨ。
ラー吉君、オヤビンの言うとおり、かなり頭が良い。
こちらがきちんとしようとするときちんと何でも出来ます
いい加減にすると、どこまでもハチャケテしまう、ダメケンになる。
脚側歩行OK,小学生大勢とすれ違っても、家でもステイOK,
マーキング、もきっちりダメ!!したら一度もなし。
はしゃぎ過ぎると、NaNaが叱っる。これは私より効いてラー吉固まります
マヤは同列でおもちゃの取り合いをしたり、YUYUの膝ッコ取り争いで吠えてる。
そうそう、ラッキー君、絶対に吠えないので一度も声聞いてない。
こんなに吠えない仔も珍しい
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する