NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

特大のエリカラーなの
DSCN0901.jpg
やまちゃんの手にじゃれつくのでたまらず円座をスポッ!!
さすがのラー吉君も観念した模様ただしこの瞬間のみ。
次回被せたら円座をテーブルの脚に引っ掛けなんなく外して
敵とばかり振り回したり、けりを入れたり、カプッカプッしたり1人格闘技に燃えて
ハイになってしまった
遊び過ぎたかなー

ソファーに上がってやまちゃんの頭を狙ってるね。
DSCN0903.jpg
口だとナメナメ攻撃、手が出ればホリホリどちらもやまちゃんは有り難くない。
口と手がとても器用なラー吉君。これはウェスティの血らしい。
おまけに運動神経も抜群にいいので、いたずらも半端じゃない。
明日はジュンコママが迎えに来る。
あっという間に1週間経った感じ。
帰ったら寂しくなりそう。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する