NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

まあーなんという事でしょうの埼玉北Do
2012031002.jpg
画像はメンバーさんのブログから勝手に拝借エルパパ
こんなところで走ったらしい。
秋の仙台の時と遜色ないぐらい酷い。
会場は田んぼかア・・・と突っ込みたくなるよ
で結果はこちら
弘法筆を選ばずではないが、アジラー場所を選べずだね。

そして今朝の姫達の散歩も最悪
DSCN0918.jpg
起きた見たらこちらもなんと言うことでしょうの雪道
道路が三色最中いや縦縞。両脇が雪、轍の場所がシャーベット、中央がアイスバーン
姫達はエプロン着せて正解。こちらはスニーカーで判断ミス。
こんな日は格好付けなくていいから長靴ダヨネ。
途中、毛が濡れてしまいマヤの前足にでかい雪玉ばぶら下がりうまく歩けない
NaNaは容赦なくズンズン
マヤは必死で歩くも躓いたりしてだんだん遅れる
そろそろ抱っこかと思った時に水溜りに入り、雪玉融けたタスカッタアー
とにかく道路が乾いては雪ンこフルフル、3月だと言うのにもう 雪要らんヨ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する