NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

やっとみつけたのがこれ!12345.jpg
3分経つと腕の色が変わった。お食べごろマーク付きの蓋押さえなの。
一年ぐらい前にTVの情報館とかでやってて探してたやつ。

なんとご近所の文房具屋さんで、カップメンの蓋を身を挺して押さえてた。
うつむき、仰向きもう1つ別なのあってこんなものが・・・ちょっとお値段高め。
そう思うなら買わなきゃいいのに、アイディア商品には弱く、奮発して2個お買い上げ。

高いと言えばガソリンバカ高くなってる。
1年前も高かった。
でも入れてもらえばありがたい、値段なんかどうでも良かったというのが正直な話だった。
今はイラン情勢と円安が響いているんだろうね
それにしても先週からいっきにリッター20円上がるなんてあんまりじゃないですか

自衛策に徹するぞ
お買物は歩いて、不要なお出掛けはしない、ハイブリット車にもしたし・・バンゼン
でもやまちゃんはお出掛けマンだからなあー

おっと今、津波注意報が東北、北海道に出たアー
ここは震度2だし、予報は50cm
岩手では避難しているもよう。こないでくれ
コメント

こんにちは♪

ブログ見せてもらってカップ麺の蓋押さえ、早速探しに出かけました!3色あったのですがとりあえず一つ購入♪確かに少し高めだけど便利で可愛いやつです♪
2012/03/18(日) 16:57:03 | URL | あずきママ #-[ 編集]

あずきままさん
見つけられましたかアーv-410良く探せましたね。
私は文房具屋さんにカップヌードルが置いてあって、
一瞬あれっv-361でした
今までe-280ショップなんか探してたんであるわけないでしょv-402でした。
今お邪魔して来ましたが、性別、とか有るのは知りませんでした。
今度行ってよく観察してきます(v-411)
2012/03/19(月) 19:53:11 | URL | YUYU #TluyS4YI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する