NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

この頃のドキドキする事
DSCN0921.jpg
まず今日のドキドキはふくままさんからの競技会報告のを開く時
岐阜で3連チャンの1日目
遠いので今回も3組参加
キラ君、2度デビューでWクリーン1席 第一関門難なく突破流石だね。
ビスケット何やら2席だって、おめでとう。
るこ君、高く、たかーく
おーちゃん3度の洗礼を受けてる模様

そして我が家のドキドキ
ななちゃん、完全復活でマヤをまた獲物にし始めてる。
遊ぶのはいいが、手加減しなさいよー
マヤがヒーと騒ぐのもほっとけないからさ

そして、ドッキもう1つ
信号を黄色で渡ると、パトカーと遭遇が2回有った。
黄色で渡り始めたら対向車のパトカーがサイレン鳴らし始めたのにはもうビツクリだよ
たまたまあちらさんがお急ぎだったみたいで、こちらは無罪
ちなみに当県は黄色の信号は進めですから
黄色で止まったりしたら、後続車からぷっぷっされますから・・イイワケイデスケド

そしてきょうも右折指示で曲がり終えた頃は赤になってた・・・ら
シロクロパンダ車が居るじゃないですか
もう、心臓ドキドキ、見無かった事にしてホイサッサ
切符切られる前にやめようね。いい年こいてるんだからさ・・・(恥)

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する