NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

わがフィールドは降って来る前に大急ぎで練習・・・デキタ
DSCN0925.jpg
この頃は競技会にとって魔の土曜日にぶち当たった岐阜2日目
速報からあまりの地面に格ランクとも-5cmのバー設置とニンマリ
こりゃー短足のるこちゃん、ルンルンと思ったサー。
でも、そう甘くはない。JPはCRで1席
肝心のAGは珍しくスラ滑ったり、タッチ飛んだりで3ミスつけても6席
普通ならあり得んティー
どんだけフィールドが悪かったんだろうね。
悪条件五本の指に入る日だったようよ(タニンゴト)
これからフィールドの下に位置する田んぼを練習場に借りようかねオヤビンサン

そんな中でもきっちり決めてくるキラブー(M2)&ぴよママコンビ
今日もWクリーン、ダブル1席
明日が楽しみ・・サンドいっちリーチ ガンバ

おーちゃん(L)3度で初クリーンAG7席
ダブハン王子
あめんなかごくろうさんした。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する