NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

今日のNaNaは調子が良いのだ
nana01.jpg

 今年になって初アジ練でしかも1月とはおもえない暖かな日和です。アジ友さんとも新年の挨拶からです。いつものメンバーでコース練習。
NaNaだけはマイコースで走ってみました。トンズラすることなくコースを何回もはしったのでホメホメしてあげた。でも顔を見ると楽しいそうじゃないんだね。これが
お友達はこんな感じでアジしてますよ。
ビーグルのシルキーちゃん
chi1.jpg

しーちゃんはしっぽをぴっと上げていつも楽しそうに走ってます。
ルーク君飛んでます。
ruchan1.jpg

 今日も意欲満々なルー君、走りターイとケージ毎飛んでました。
杏奈ちゃんです。
an1.jpg

スラロームばかりではないけど、このお顔からも分るようにものすごく速いのだ。待てさせないでトップでゴーのハンドラーさんもすごい
ルカちゃんです。
ruka1.jpg

 Aフレーム苦手のルカちゃん、上手に登れるのになぜかな?本番に強いルカちゃんなのだ。
ぴよちゃんとルーク君
ruchan2.jpg

 コース練習後杏奈姉さんからおやつをもらってるぴよちゃんとルーク君です。
 信じられないような暖かな日で練習に出かけて正解でした・
今日はお利考さんだったよNaNa
ご褒美のおやつがよかったからね軽いもんさ
コメント
お見事!
ルーク君のぶっ飛びや、杏奈ちゃんのすり抜けに感動e-420
そしてYUYUさんのシャッターチャンスにもe-287
花はスラロームなんて幅的に絶対無理だわ・・・e-286
2007/01/22(月) 12:33:12 | URL | tom*hana #-[ 編集]

tom*hanaさん
この時期、この地でアジの練習が出来るなんて珍しい事なんですよ。
花ちゃん、雪で大喜びでしたね。りなたちは今年一度も雪見てません。どうなってるでしょう。
 一デジで撮ってます。お友達のは撮れるけど、走らせてNaNaを撮るのは難しいv-393。でもノッタノツタなので撮れますv-409カメラを首に下げて走ってる姿を想像シテミテチョv-411
2007/01/22(月) 19:11:15 | URL | YUYU #TluyS4YI[ 編集]

NaNaちゃんえらいぞ~^^
chimaの分もほめほめ~よろしくです
杏奈ちゃん写真でも十分スピード感でてる!
見てるとホントはやいもんね
みんな楽しそうだ~
2007/01/24(水) 09:50:21 | URL | chima #-[ 編集]

chimaさん
ホメホメありがとう。ほめてその気にさせないとと
かなり無理してほめました。v-398
 杏奈ちゃんコンビにはv-405
NaNaは人もワンにもあまりスリスリしていきません。撫でようとするとスート逃げるし、杏奈ちゃんが遊ぼうとワンワンさそってもv-393で私の所に逃げ込む。遊べる仔はリリーとロキ君だけ。
NaNaがそれでいいならいいかあー
2007/01/24(水) 19:26:12 | URL | YUYU #TluyS4YI[ 編集]

YUYUさん、こんばんわ☆

日曜はお疲れ様でした(*^▽^*)
そして抹茶ミルク、ご馳走様でした~♪

どのお写真もと~っても素敵っっ!!
NaNaちゃんのAフレーム前での加速、
あれは見ててびっくりでした(*^_^*)
登りモノ大好きなんでしょうね♪素晴らしいっっ♪
また一緒に練習しましょー!!

ロングジャンプのルーク、
頂いちゃってもいいでしょか!?
かっこよく撮ってもらえて嬉しいです(〃▽〃)

追伸 chimaさん、お元気ですか~!?
今年はどこかの競技会でお会いできたら~と
今から楽しみにしてますよ~(´ー`)/~~
パパさん&ちーちゃん・あまるくんに宜しくです
2007/01/24(水) 21:11:52 | URL | よ~ちん #-[ 編集]

よーちゃんどうぞどうぞデシ。
私もNaNaのをいただきます。サムライブルーって言うんだあー。NaNaのはあまり撮ってなかったです。
私ももう少し明るい内に撮ればいいのにーネ
 最初たれかこかして登ってズリズリ下がった物だから、NaNaなりに考えたようでチョッコと走ってみたりしたようですv-392
 日曜日お天気良いといいんだけどね。
2007/01/25(木) 19:03:36 | URL | YUYU #TluyS4YI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rinayuki.blog65.fc2.com/tb.php/97-ddc7f52d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック