NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

又も雪。散歩なし
DSCN0957.jpg
NaNaは散歩代わりに庭を駈けずり回って背中も腹もグショグショ
マヤは冷たいのがイヤで犬走りにちっこして早々と家に入ろうと玄関から離れない
マヤは年の功というか、たれかこくんだわー

今週の競技会も土曜日、会場の栃木の天候が心配。
新幹線の車中から、雪は降ってないヨーyayoiko さん。私と同様後方支援組み
本当はお気軽でいいんだけど、昇格がかかっているメンバーさんが多いので今日も
ハラハラドキドキで連絡待ち。
2時頃、ふくままさんからそくほーが入る。
あーあー買物中だったけど皆さんの惜しい、残念に具合悪くなりそうだった。
なにもそんなに悔しがらなくてもいいのに・・・
でも、やっぱり凡人のYUYUはたらればの世界にどっぷりコン。
あっキラ君&ぴよママコンビはしっかり昇格決めましたア
その他については凹みが取れたらカキカキするヨン

アジとは無縁のNaNaはたのすいー
DSCN0956.jpg

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する