NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

コートニーママのままとティッチはルンルンで走る。
127511093.jpg
冬眠中だと思っていたらいきなり走って、あっさり2度昇格決めてしまった
メンバーさんではないですが黒コギ兄弟の女の仔。
ユルユルとデビューさせて、先にデビューしていた兄弟達に追いついてしまったよ。
女仔でちっこくて、心もとってもナイーブな仔なんだって
他の兄弟からは考えられないんですが・・・
でも、ままさんはアジは楽しいと刷り込みいつも満面の笑みでハンドラーしてます。
スタートからゴールまでこの笑顔。
ティッチもママの期待に答えようと短い手足をいっぱい伸ばして走ってる。
可愛いー可愛いーティッチ、
今頃は雪国に戻り又冬眠にはいってしまったかな、

先日の競技会結果はこちらソクホーはやはりソクホでワタクシ数箇所抜けてた。おリボンコ九つでした
ブログの方が勿論正しい。
コメント
ありがとうです♪
YUYUさん♪
ティッチを可愛いって二度も言っていただいてありがとうございます!
本当に可愛い不思議ちゃんですよん(笑)
走っていても冷静に地面に落ちてるのも確認できちゃうし~(笑)
久しぶりに土の上を走れて楽しかったようです♪
コートニーもロッタも土の上の散歩を十分に楽しんだし、可愛いジョジョとるこたんにも会えたし
餃子も食べたし、楽しい栃木となりました♪
↑のお写真、撮っていただいてたんですね♪
ありがとうございますですね!

ゆっくりYUYUさんともお話したいですね♪
2012/04/05(木) 23:58:26 | URL | しろっぷ #YqN.Cq0E[ 編集]

 しろっぷさん
あーら・・・
みられちゃいましたv-410テッチちゃんあまりに可愛いんで(何度も言っちゃう)勝手にノセノセスンマセンです。
 この頃の寒さで冬眠中だったのではv-411風だの雪だの厳しいお日柄でなんか変ですよ。
お写真は京極ままさんから頂きました。
テッチちゃん、探査犬になってたのも有りましたよー
遅くなりましたが2度に昇格おめでとうです。
オヤビン留守がちですが、是非仙台に3姫連れて遊びに来てくらハイ。
テッちゃん、らちっちゃおー。だって可愛いんだもん
コーちゃん、ロっちゃんにも逢いたいなあー 
2012/04/06(金) 19:39:13 | URL | YUYU #TluyS4YI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する