NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

NaNaは悩まんでよろしい
DSCN0964.jpg
新聞のパズルなど、結構やってて、図書券など頂いた事も。
この頃、お見限りだったがあまりに退屈で数式パズルをやってみる。
 正直この手のパズルは根気がなくいつも挫折で消化不良になるので苦手。

時間掛けること2日間、例題3問、1問めでたく応募達成
これに気を良くして、ナンプレパズルにはまった。
早速ナンプレのみの本を購入、やるぞー
 これはかなり脳トレになるようで、夜ぐっすり眠れる。
でもさすが昨晩の震度4強の揺れでは目が覚めた。
つれ、NaNaを抱っこしようといきなり起きたのが原因か、
眩暈を起こして後が大変だったようだ。
 こちらは枕に頭がついたら即お気軽ですまん。
 
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する