NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

とってもうれしそうなNaNa
DSCN0969.jpg
苦労しないでAフレに上がれるのがうれしいのかな。
乗るたびにこの笑顔 勘違いしてる。
そうです、一昨日の春の嵐にAフレームあえなく解体され、部品があっちこっちにちらばってた
 どうせ飛ばされて一人で回収は無理だろうと、
やまちゃんにも一緒にいってもらって助かった。
一面はフィールド内で、もう一面はおじいちゃんの畑で寝てました。

津波の被害で皆さんから頂いた有難い義援金で購入したアジ器具類。
コンテナに入れて大切に使っていたが、このAだけは野ざらし状態。
今までも飛ばされる事、数回、今回はかなりのダメージを受けた。
修理は無理かも知れない。
しばらくはAなし練習で我慢してもらいましょう。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する