NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

もう大丈夫、手遅れですが・・・
2012年4月 002
遅くなってしまったが疾風君、
飛行機に乗ってOPDESのアジ競技会に出場してきましたデス。
昇格はならなかったが1日目 2席、2日目 1席でご帰還。
出発前後、地の利を生かしてきっちり練習して行くところが、ご立派
結果はこちら

そして昨日のアップアップのソクホーのお知らせが昨日の内にありました。
出場の合間にお知らせしてくれるふくままさん、いつも有難うです。
京極ちゃん、2度にリーチ おめでとう
これで昇格リーチかかっている仔達何頭だ?
ルナちゃん、京極ちゃん、ビスビス、ルンルン、????
そして、消化試合となったキラぶーちゃん
 Wクリーン、W1席
1才9ヵ月デビューして3ヶ月で次は3度を走ります。
どこのブロックに出るのかなあー
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する