NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

わがチームの弱点、タッチの強化練習
DSCN1005.jpg
昨日はJP 今日はAGがメーン
ボタ仔4頭、コギ3頭 手を替え、品を変えクリーンランをめざすが中々回れない。
本当に久しぶりの黒コギ3兄弟、ハンドラー交換でも回れない。
コースがわかっていても帰って来れないって、アジって奥深いノー
ジョーぱぱさん、タミちゃん引いてCRしたのに、
性能良い仔引いてCRは当たり前とお褒めなし
タミちゃんの株を上げただけ見たいでお疲れ様ネ。

 お昼頃やまちゃんに連れられて観戦中のご隠居犬
DSCN100012.jpg
アリス家家族も来てくれて、賑やかなフィールド
見通し抜群。
通り掛かりの人まであまりの賑やかさに立ち寄るほど
みなさん、こんな所でこんなことしてるなんて知らなかったアー  でした。

この一帯で動いているものと言ったら、ここだけ。殺風景この上なし。
そこに色鮮やかな、器具が出され、超賑やかな人と犬
もう、知らないなんて言わせないぞー
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する