NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

いつもこんな感じで占拠されてるのだ。
CIMG0504.jpg

一番最後に部屋に行くとすでに私の場所はありません。
りなたちを起こさないようにそーと端から潜り込む飼い主です。
足元にはNaNaが伸び伸びと寝ていて、リリーは頭の部分に横に
頭を並べてくれると少しは助かるのになあー
そこで移動を試みるとガウガウーと文句がすごいのだ。怒るなんてもっての他だろうが
 そしてNaNaはカバーは掛けているもののいつも間にか真ん中に寝ていることが多く、掛け布団が両端持ち上がり、私の方がすーすーと寒いんじゃヨ布団を引っ張っても動かんのよこれが(;_;)/~~~
 どうしてこんな風になってしまったのか躾けられないオンナでし。
 アタイ達が幸せならばYUYUも幸せなんよーbyRiNa
コメント
寝床
これではYUYUさんの寝る場所ないですねぇ・・・v-411
「安眠妨害」のガウガウ文句も可愛いv-344
トムによく怒られたけど、これがまたうれしかったりしましたv-290
花もど真ん中で寝てるので強引に移動させると、グッタリと寝たまんまe-261
しかし寝相・寝場所にもリナちゃんたちの個性が出てる気が・・・e-276
2007/01/26(金) 12:28:16 | URL | tom*hana #-[ 編集]

tom*hanaさん
トムさんも文句言ってたんですかv-410
年いって来るとだんだん人間らしくなってきますよね。ガゥも利考だこと・・なんてねv-398
 花ちゃんはNaNaと同じ、動かしても起きません。
同じワンなのに全然違います。
 ご心配頂きました私の寝場所どーにか確保できました。v-410
2007/01/26(金) 19:43:07 | URL | YUYU #TluyS4YI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rinayuki.blog65.fc2.com/tb.php/98-bb88a213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック