NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

NaNaおちりが落ちますよ
DSCN1007.jpg
ずれ込んでやっと地元での予防接種。
我が家のワクチン接種はいつもNaNaのお誕生日に決めてる・・忘れないように
ところが運悪く、具合を悪くして1ヵ月遅れて受けた。
 そうするとご近所散歩コースでの接種は1ヵ月経たないので受けられなかった。
昨年は、大震災の影響で6月だったはず。
こうなったら近場で最終を撰んだ。
 こご一時半の予定で早目に行ったらあっと言う間に終了。
以前住んでいた住宅地で、マンションが増えたせいか、室内飼いが多そうだった。
チワワ、ミニ・ダックス、ポメちゃん、そうそうMシュナイザーが目に付いた
コギちゃんは少なくなってるみたい。
こういうとこで、今流行の犬種がわかるん云々。

いかにも外で飼ってますという仔はあまり見れなくなってご時世だねぇー
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する