NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

丈比べしてるみたいなおねだり姫達
DSCN0999.jpg
けっこう大きさが違うね。
体重2.5㌔の差で散歩してると親子と思われてるようだ。

昨日は1日大雨、一回も散歩なし。こんなことはめったにないこと。
ザンザザンザの降りっぷりで人も犬も流されたら大変と玄関からも出なかった。
近くの一級河川も氾濫警戒体勢に入るほど。

そしたらMYさんのシホままさんから朝一で電話が入り
駐車場の専用電話が水没したから、番号変わったとのお知らせだった。
プリペイドカード用なので番号が引き継げないらしく、
HPや名刺の訂正を急いでと依頼された。
どこで水没かと思ったらもお兄ちゃんがお客さんの送迎中に上着のポケットに水が入り
ポシャったとか。

新しい電話番号は参考までにこちらネ
090-2982-8120

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する