NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

一見真剣なラッキー
DSCN1025.jpg
4月から日曜日がお休み日なったそうで、
少し運動不足解消に(どっちかな?)にアジって見ることになったラッキー君
十ヶ月近く振りなので、1からやり直し。待て、座れは集中すれば
ジュンコまま走れないからとハンドラーをかずくん依頼。
どーもラッキー君、とてつもなくマザコンのよう。
他の人とは走りません。やっぱりままに頑張ってもらいましょう。

そして、1才になったゆず君、DW,トンネル怖いもの知らず。
この体格では風にも負けず安泰です。がハードル越えは速いが、なぎ倒してオリマス
1度目はちゃんとクリーンするのが二度目からは1本とんで後ははしょりマス。
飛び上がるのはお嫌いなもよう。
重いモンね、ワカルワカル

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する