NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

ウィリーママさんからトリミングしてもらえるのも今日で最後
DSCN1022.jpg
マヤのオチリのカットもだよ。
明日で最終日の営業日。
ギリチョンでやってもらった。

ウィリーママさんのお宅、地震の被害で建て替える事になり、新宅完成までお休み
いつもお安くしていただいている身は、他のトリミング代はちとつらい。
こうなって見ると、快くしてくれたウィリーままさんに改めて感謝です。
他のお店では扱えなうような仔ばかり、お世話してるから困る人いっぱい居る模様。
我が家の姫達はまだいいほうかも。

 後の半年の分もシャワシャワしてなんて頼んだけど
食いだめ同様、それはムリというもの
で年を越して2月頃までどうしょう
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する